居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

倉敷ダム

2011-04-16 21:36:44 | Weblog


今日は息子の保育園の春の遠足会で倉敷ダムに行って来ました

高速道路はまだ無料なので40分程で着き楽チンでした

進級しクラスのお友達との交流会も兼ねてのレクレーションやお弁当など良い天気で気持ち良かったです

娘は保育園時代の同級生と久しぶりに顔を合わせ大変嬉しそうでした

僕も小学校がバラバラになった娘の同級生と話が出来て嬉しかったです

娘の同級生には弟妹が同じ保育園に通っている子が多く、保育園の行事で会えるのは大変楽しみです

今日は日差しも強くやや日焼けした感じでした

また1年間楽しく過ごしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿