居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

娘の誕生日

2009-03-07 15:09:44 | Weblog
3月7日娘の4歳の誕生日だ。何かあっという間の4年間だったな

そう言えば娘が生まれた3月に飛松をやろうと思い、7月に開店した

あの頃はあまり何も思わなかったがよく店をやるなどと言った物だ

もし潰れていたらと考えると恐ろしい

お客様のお陰で4年目を迎えさせて貰っている、本当にありがたい

今朝はさっそく神戸に住んでいる姉から4歳の誕生日プレゼントが届いた

娘は嬉しそうな顔でアンパンマンのシールを家中に貼っている

写真は最近出来たカレー屋さんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (☆神戸の姉☆)
2009-03-07 15:33:01
お誕生日、おめでとう♪

ほんと、あっという間にもう4歳なんだね・・・=*^-^*=

これからもパパとママの愛情をたっぷり受けて素敵なレディになってねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
返信する
誕生日 (3年1組)
2009-03-08 00:06:31
子供が大きくなるのは早いねぇ~。。
3月生まれさんやったんやなぁ…私と一緒や(^o^)

うちの娘も4月末で1歳になります…早い一年でした(*_*)


で、なんでいきなりカレー屋の写真か意味わからん(@_@)
返信する
HappyBirthday♪ (あんちゃんのいもおと)
2009-03-08 16:11:55
お誕生日おめでとチャン

また今度おかし買いに行こうね

って言っといてください
返信する
Unknown (居酒屋)
2009-03-08 17:52:12
本当早いもので娘が生まれ4才になった。やはり時の流れと自分が歳を重ねるのは早い物だな。カレー屋はただ目に入った店のものです。誕生日と意味はありません
返信する

コメントを投稿