居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

那覇マラソン

2013-11-28 10:18:10 | Weblog
いよいよ今年の那覇マラソンも近づいて来ました

街にはたくさんのジョガー達が本番に向け練習をしています

僕は出ませんが、知り合いや職場の人など出場する人は意外に多いです

僕の人生の中で、長距離を走った記憶と言うのは10kmも無いと思います

それなのに42,195キロも走り切ると言うのは想像も付きません

全国的に見ても、なかなかフルマラソンの走る機会などないので

1度は挑戦してみたいです

来週の日曜日にスタート予定です、楽しみなスターターは今年は「MAX」になりました

本番直前ランナーんーの皆様、くれぐれも怪我だけには気を付けて過ごしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿