居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

ザックジャパン3-0で勝利

2012-06-04 10:50:34 | Weblog
アジア最週予選が昨日から始まった

いよいよワールドカップへの道のりが見えて来たという感じの雰囲気だ

前半見事な本田のボレーシュートで得点、かなり気持ちの良いシュートであった

前田、岡崎の得点で3-0でオマーンに勝利した

出場している顔ぶれを見ても安心できる、スターぞろいのザックジャパンである

次戦のヨルダン、オーストラリア戦は厳しい試合展開になると思うが、期待しています

全国からの声援を力に変えて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家は… (おねぇ)
2012-06-05 08:56:56
バレーボールの応援に熱入ってるよ!!
返信する
Unknown (tobimatsu )
2012-06-05 09:23:57
バレーボールはほとんど見ていない

見ていないと誰が誰だか分からないからな

オリンピック出場に向けて

1つでも多くの出場権を獲得してほしいね
返信する

コメントを投稿