居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

今朝のある出来事

2010-01-15 12:27:46 | Weblog
家から娘の保育園までに何箇所か工事中の場所がある

その側を通る度に物が落ちて来ないか?不安になる

そして今朝もいつも通り自転車で娘を送っていると物凄い光景を見た

その工事現場は元5階建てのアパートで取り壊されて今は新しく建てられている現場だ

土やコンクリートを運ぶトラックやショベルカーなども作業をしている

そんな中、ガードマンがカメラを持って女子高生であろう制服を着た4人組を

写真で撮っていた、新しく建つ建物の前に4人組は建っていた

一瞬何なんだ?この光景は?一体なんの撮影会だったのだろう?不思議である



写真は家の近くの「ジャッキーステーキ」、美味しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿