居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

首里の金城ダムにて

2009-03-01 16:06:21 | Weblog
昼御飯を早めに済ませ首里にある金城ダムに行って来ました

もしかするとダムをしっかり見るのは初めての気がする

学生時代にも行ったか?はっきり覚えていない、どうでも良いが

まじかで見るとかなり大きく高さもあった

上から見ていたので凄い迫力だった

金城ダムは二つあり上の小さいダムから下の大きなダムに流れ込む

そして上から見ているとダムとダムを結ぶ水路に野鳥達がたくさんいた

エサを食べていたり体を休ませていたり見ているだけでほのぼのとした雰囲気だ

写真はアヒルの親子がエサを採っている所である

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの親子さん (春日です)
2009-03-01 17:37:06
私も近くに住んでるのでよく散歩に出かけます。私もこの親子はよく見かけます。すくすく大きく育ってほしいですね
返信する

コメントを投稿