居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

WBC優勝

2009-03-24 15:16:00 | Weblog
侍ジャパンよ、よくやった、イチロー勝ち越しの2点タイムリー

苦しい苦しい道のりを乗り越えての世界一

感動の中、胸が苦しい4時間でした

ありがとう、侍ジャパン、日本に勇気と元気をくれましたね

ゆっくり休んで今日はシャンパンファイトで盛り上がれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (AMしろまー)
2009-03-25 18:40:06
大将きのうは侍JAPANの祝勝会
楽しかったですなー。

早速の、うちの野球部のブログへのコメント
有難うございます。

ところで、昨日は赤ちゃんの泣き声は
聞こえましたかい?
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2009-03-25 21:48:26
WBC祝勝会良かったですね、何度見ても見飽きない、次は興南高校の優勝だね。赤ちゃんの泣き声はなかなか聞こえないね
返信する

コメントを投稿