居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

那覇の昼食時

2009-05-04 11:59:56 | Weblog
連休中という事で昼間は弁当やランチに行く人々の声や姿で賑わっているのに

やはり休日になると東町一帯は静かでゆっくりとした時間が流れる

マッタリ気分だ、鳥のさえずりを聞いていると何時しか寝ているという事も

しばしばある、今年のゴールデンウィークは寒過ぎるが今日は心地よい

昼食を食べて眠りに入るのだろう、昼食はホワイトシチューと鳥の空揚げ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼食 (3年1組)
2009-05-05 00:26:41
鳥の空揚げってどんなん…!?
唐揚げちゃうのん

返信する
カラ? (ぁんちゃんのぃもぉと)
2009-05-05 10:25:52
空揚げ(^皿^)?


ぢゃぁ
とり空?( ̄m ̄*)
返信する
間違えです (居酒屋飛松)
2009-05-05 15:14:07
から揚げです。失礼しました
返信する

コメントを投稿