居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

雨が上がりました

2011-04-18 10:47:21 | Weblog


昨日は大雨で奥武島での野球の試合は中止になったので奥武島のてんぷらを買い、屋根のあるベンチで食べました

すると野良猫か飼い猫か分かりませんが近寄って来ました

随分と慣れているようで可愛かったです、でも日頃ネコを見つけて「にゃー!にゃー!」と

騒いでいる息子は逆に近づいてくるネコが怖かったようで大泣きしていました

好きだと思っていたのにあまりにも近づき過ぎて怖かったのでしょう

親が思っている事と違う事はたまにあり本当にビックリします

今日はやや肌寒く体も変な体調なので風邪を引かないようにしないと、今週も皆さん頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿