花と動物大好きおばさん

趣味の洋蘭を育てながら愛犬との日々を送っています

桜と菜の花ロード

2017-04-29 12:05:00 | 

4月27日晴れ、友人2人が桜を見に行こうと誘ってくれました。

少し風がありますが、青空です。

 

 近場で見ごろ?と言えば、大潟村と決まりました。

連休ではないけれど、県内外からの車で来ている人も見受けられました。

満開!!満開!!

あちらか、こちらから、キレイ、綺麗、きれい!の声が聞こえてくるようです!

サンルーラル前の広場は 菜の花が満開!

鯉のぼりも元気いっぱいに泳いでいました。

いつもは、菜の花は満開でも桜の花が散りかけていたりするのですが、

今回は両方を見る事ができたのでとても感激しました~。 

帰りには大潟村の物産店により野菜を買い、八郎潟町の畠栄の胡麻あんころ餅を買いました。

てな事で、おばさん3人組の、今年も綺麗で美味しい😋🍡お花見が終わりました

         皆様も楽しい連休をお過ごしくださいませ。🌸

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい すごい! (3434chan)
2017-05-09 23:11:42
凄い綺麗です👏✨💕 ホント!両方こんなに揃うのって中々見れませんよね〜
良かったですね〜♪ いい時行けて。しかもお天気も良くて✌️
日頃の行いが良いからですね〜🤗
返信する
素晴らしいコントラスト!! (bellママ)
2017-05-13 20:27:59
お天気が良くて、桜と菜の花畑のコントラストが「春」って感じ!とても綺麗で~す
いつも素敵なブログを見せてくれてありがとう。
これからも楽しみに・・しておりま~~す!
返信する

コメントを投稿