花と動物大好きおばさん

趣味の洋蘭を育てながら愛犬との日々を送っています

潤っています

2019-06-25 12:41:58 | 庭仕事

降り続いた雨に草木もようやく潤いを取り戻しました。

昨年末に小さな甘がきの苗木と巨峰の苗木を各1本をづつ買い今年の春に畑に植えつけました

柿の苗はようやく70cm程になりましたがモモ、クリ、3年 柿8年と言うとへ~~果たして

生き手いるうちに食べられるかどうか疑問です、ハイ でも頑張る

 

そして、鉛筆よりも細かった巨峰の木も80cmほどに伸び、ナナント小さな実が、、、、、

 

そして、今年もラズベリーが豊作です、徐々に色づいてきました~~。

 

無花果のドーフィンは昨年 根きり虫にやられ、あえなく切ってしまいましたが

もう1本の無花果の木(ホワイトゼネア)は今のところ健在です

そんなこんなで恵みの雨に感謝の数日でした

ではまた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿