出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

103.貴女の前で成し遂げたかったです。

2021-03-26 20:52:00 | 日記
洋裁教室の先生をはじめ生徒の皆さん、そして自動車学校の忠ちゃん先生。最近お別れが多くて悲しくなります。今日も思わぬ方にお別れを言われて本当に悲しくて涙が出てきました。
「4月は出会いの季節だから。」
と言われましたが、あなたほど素敵な方との出会いが待っている自信がありません。
「自分がどうなりたいのか。誰かに引っ張られるのでは無くて自分で引っ張らなきゃ。あなたはこれまで自分で頑張ってきたんだから、なりたいものにならせてあげたい。」
「私をどうにかして下さいでは無くて、こうなりたいと思っている人を助けたい。」
「人間はそんなに強くはないから楽な方に流れたいのがほんと。だからそれを責める事はない。だけどそれでも自分の掲げた目標に辿り着きたいなら自分との戦い。やるのは自分。」
「自動車免許を取得出来たらそれが自信になると思う。」
忘れない様に必死に思い出して綴りました。私のためを思って伝えて下さった言葉を活かして過ごして行ける様になりたいと思う今日この頃。私と出会って下さり丁寧に接して下さった事に心から感謝をして、彼女の前で語った言葉が嘘にならない様にまた前に進みます😊やっぱり自分の足だけで歩ける様になるのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2021-03-27 07:40:31
man-man17さん
応援ボタン、たくさん押しました〜
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-27 10:39:39
@yozanema-126 yozanema-126さん
ありがとうございます😊お言葉に甘えてたくさん、応援頂きますね。
返信する

コメントを投稿