出来る自分に出会う旅😊

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

77.幸先順調😊

2020-11-20 18:42:00 | 日記
「人生はままならない事ばかりだから大変な事に視点を合わせずに楽しい事に目を向けなさい。」
先生は素敵な言葉しか知らないのでは?と感じる位にいつも前向きで凄いなと思います。
「今死んでも後悔はない。」
こんな事を心から口に出来るほどに自分の人生を充実させてあげたいと思えてくるから、先生の人生の中に巻き込んでもらえてとっても幸せに思います😊なんて綴りながら、そんなに簡単ではないよねとも思っています。それでもやっぱり前向き思考に導いて頂いている事は尊い事で、今までに私の心に一度たりとも芽生えた事の無い感情なので一生失わずに過ごしていたいです。そんな事を思いながら今は運転免許取得の為の適性検査を受けるために向かっているバスの中です。今日はバスの運転手さんがとても優しい丁寧な対応をなさってくれていて、バス生活に喜びを感じつつ。するとコメントをさせて頂いていた方がお返事を下さり益々元気になり頑張らなくてはと意欲を燃やしています。この続きはまた今度にしようと思う今日この頃。内容がいっぱいで書き尽くせないので。また読んで頂けると嬉しいです😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿