きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

想定外

2005-12-02 23:58:22 | ワタシのこと
忘年会その後。。

帰宅してモカみくさんをシャンプー。
ちょっと疲れたから全て終了したら
少し横になろうかと考えてたら・・

急遽姪っ子を預かる事に。。
しかも2歳半の男の子付き。
(義妹の妹のお子様)

バタバタとドライヤーし部屋を掃除して
慌しくお子様達を迎える。

今日は朝からお出かけでお疲れだったモカみくさん
シャンプー後はゆっくり寝る予定が狂ったみたい。
《私もだけど・・》

姪っ子は小学2年生になり少し落ち着いてきたけど
2歳半のお坊ちゃまはそりゃぁ~元気一杯!
リモコン操作の車のオモチャをリビングで走らせるのだけど
みくぞー様 怖くてビクビク。。。
時々発する奇声に寝てても迷惑そうに顔を上げる。
その顔が歪んでて笑えるのだけれど・・

21時半 お迎えがありお子様達はご帰還。
速攻で和室に直行し布団を敷け~と眼で訴えるみくぞー様。
今は死んだように爆睡していらっしゃいます。

明日からはまた1泊でお出かけ予定。
(モカ様は両親とお留守番)
たっぷり寝てお疲れを吹き飛ばしておきなさいね~

最新の画像もっと見る