きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

忘年会 第1弾♪

2005-12-02 23:49:33 | ワンコとおでかけ
今日はキャバ友と早速第1弾の忘年会開催。

毛が舞い飛ぶお鍋の予定だったが
声枯れの方がいらっしゃり
急遽メニュー変更となった。
>ららまま お疲れ様~ 急な変更有難うございます。

カスカス声はハスキーで結構魅力的だった。
ず~~っとその声でも私はいいよん。>Rえさん

美味しい料理に美味しいデザート
(ららまま&ゆみさん ご馳走様でした~)
楽しいおしゃべりに可愛い瞳たち。
《おまけのヨダレ付き・・》

3泊4日くらいでも話は尽きないような気もするが
あっという間に時間は経ち名残惜しかったけど解散。

去年も12月初旬に忘年会したんだね。
また来年もこの時期にやろうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうまでした~♪ (〇み)
2005-12-02 23:56:16
このHN 偶然生まれたとは言え

結構 気に入ったかも~笑



こちらこそ ありがとう。



返信する
一瞬・・ (まみ)
2005-12-03 00:02:51
へっ?

ゆみさん??

って思っちゃったよ。
返信する