きゃばきゃば

モカ&みく&まみのドタバタ日記

ご迷惑お掛けしました・・・

2005-09-30 21:59:31 | ワタシのこと
本日、健康診断日。
空腹を抱えていざ!検診へ~
バリウムは気が重かったけどね。。。

バリウムも辛かったけど
もうひとつ大変だったのはマンモグラフィ。
もう痛いのなんのって・・
涙目に何度もなりました。(;_:)

私も痛くて大変だったけど
女性の検査技師さんはもっと大変だったようで・・(^^ゞ
なかなか挟めるだけの分量が確保出来ないみたい。
何度も思いっきり引っ張られました。
ホントごめんなさいね~ お手間掛けちゃって。。
私も好きでこんな小さい訳じゃないんですよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンモ・・・ (ららまま)
2005-09-30 22:29:30
挟めるだけ。。。とか  小さい。。。

とか いったいどこじゃ~??
返信する
↑ 勇み足 ()
2005-09-30 22:32:09
って思ったけれど

疑問は解決しました~



返信する
未経験 (まみ)
2005-09-30 22:36:10
ららままったら未経験なんですね。



一度体験してみますかぁ?

結構痛いですよ~(笑)
返信する
マンモ! (ルーシー)
2005-09-30 22:47:12
きゃーマンモやったんたんだ。

痛いですよね。

乳腺症だから、私もやりますけど、これが一番いいんですよ、発見には~

Fカッパーですけど、ブツが有り過ぎるのも、ナンです。(笑)



胃カメラは年に一回です。毎月は、血液検査です~誤解させてしまってすみません^^



>ワンちゃん。そうですよね~知ったかぶりしちゃって、ごめんなさい。

うちは、コンドロイチン、飲ませてます。

あと、プロポリス入り、クッキーだったかな?
返信する
プロポリス入りクッキー (まみ)
2005-09-30 22:56:25
これこれ!

美味しそうな匂いがするよね。

確か・・

友人がお父様を騙して食べさせたとか。。

ウチの父もワンコ用の卵ボーロ食べましたけど。

あ、騙したんじゃなくウチは知ってて

食べたんですけどね。

お土産に買って来たら意外と甘いって判ったから・・

「俺が食べておくわ~」って自ら申し出てくれました。(爆)



あ~~ん!

謝らないで~

だって本当に存在を忘れてたもん。

ココのウコンも要チェックです。

有難うございます。



Fカッパー・・・

夢のような単語だわ・・

まぁ~痛いのはどっちにしろ一緒でしょうね。

ただ挟むまでに時間がかかり

何度もやり直すので痛さも倍増・・(^_^;)

それが難点ですわ。。
返信する
うむむ・・・ (ぢ~あ)
2005-10-01 00:35:56
割り込んでいいのやら悪いのやら(^^;)

なんかそそる話ですなぁ~~~~
返信する
やっぱりいたわ~ (はぴ)
2005-10-01 10:27:51
えらい





マンモで挟めない胸ってあるのかしら?

私も検診申し込みしようと思っているのだけど、パットでごまかすってわけにはいかないし。挟まれる自信ないわ。



返信する
Unknown (ぢ~あ)
2005-10-02 01:08:14
挟めなかったら触診をお奨めします。

忙しければご自宅までうかがいますが?(^o^;☆\(-- )バキ
返信する
当たり~! (まみ)
2005-10-03 19:34:34
>マンモで挟めない胸ってあるのかしら?



はぴちゃさん あるらしいですよ~(笑)

元医療機関勤務経験者からの確かな情報です。



もし挟め無かったら素直に告白してね♪



ぢ~

いつから医者になったんじゃぁ~!
返信する