Mamononoプロジェクト OFFICIAL

2人Ver.前半動線(10/3)

またまたマモルです。実は最近、怒涛の様なスケジュールでした。その上、猫が家出し合間合間で搜索活動に歩き回ってます!不器用なので、あんまり沢山の事出来ないのに(T^T)これを書いている最中にも、母が容赦なく話しかける始末で(o´Д`)
と私の事は良いですね(^o^)/

この日は、朝からバタバタ。家事を済ませ、子供の引き取り訓練とやらに徒歩(自転車禁止)で行き、帰宅したら直ぐさま稽古場に向かいました。あらっ、またまた私事でした(笑)すみません。

本日の稽古、まずは振付固め。
自分たちでつけた振りなもんですから、時間が経つと「もっとこうしたら良いんじゃなーい」などと欲が出てきます。これが振付の先生が付けてくれたものだと、素直に受け入れ、欲は出ないのですが。自分たちだと自信が無いのか自由過ぎるのか、変更するするって感じです。まぁ、それも有りですけどね(笑)だけど本番ギリギリまで続いてしまうのでは、、、なんて思うと逆に不安にもなります。安心してください、キメますから!
ののちゃんはフラメンコ歴が長いのもあってか、今までに無い動きをします。微妙な動きがプラスされたが故に、未熟な私の動きとのバランスがびみょーなので、ののちゃんには悪いのですが私のdance風にアレンジさせて頂きました。ののちゃんファンの方、すみません(^^;でも、どんどんカッコ良くなる感じ!お楽しみに!

一汗かいたところで、お腹も空き持参したオニギリに齧り付きます!おやつには、ののちゃんが持ってきてくれた福島土産の胡麻餅?何だかフォルムは石みたいでした。んでも、ほんのり甘ーくて胡麻タップリで美味しかったぁ。

さて、糖分バッチリ取ったので、次は頭を使う動線です。ののちゃんが恐らく寝ずに考えてきてくれた動線を心の動きと共に叩き込みます。
何だか、やっているうちに楽しくなってきちゃって、動きが膨らむ膨らむ!遊び過ぎ?なんて思うくらい(笑)これもまた、二人きりで作り上げる醍醐味なんでしょうね(o^^o)台詞も感じたまま自由に試せるのも、今日までかな?とも思いましたので伸び伸びと演らせて貰いました!
何か大丈夫?と思われそうですが、安心してください!来週からは今まで以上に気を引き締めて挑みます!二人だけで作る初めての作品!絶対面白いです♪


そうそう、稽古の後私は、その足で千葉・東金のライブハウスに向かいました。
昨年のWOOP'Sメンバー3人で集まりました。勿論、WOOP'S革ジャンを着て!
ロカビリーでは、ジャイブを2曲踊りました!アルコールを入れてのジャイブは死ぬかと思いました。その日はメンバー宅に泊まり、翌朝から釣りに行き、夕方帰宅し空手の稽古に行きました。翌日もその翌日も朝から晩まで、、、疲れたぁ!またもや、私はまだまだイケるぜぃなんて自信を持っちゃいました(笑)
あらっまたもや…私事で締めちゃった。ごめんなさーい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.2稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事