Mamononoプロジェクト OFFICIAL

2人Ver.最終稽古!通し2本(11/23)

本番を目前に、ドキドキが止まらないマモルです。
「えぇーっ、未だに緊張するの!?」と思われるかも知れませんが、します!
小屋入りと本番が同じ日なんて、忘れ物しないかドキドキです。
「そこ!?」って、いや半分ジョーダンです。いや、マジでもあります(^。^;)
「どっち!!」ですよねぇ(笑)

はいっ、最終稽古日誌となりました!寂しいです。こう見えて、寂しがり屋さんなんです。良かったら終演後、話しかけてくださいね(T^T)

本日最終稽古は、音効のなかやまさんが来てくださいました!
最終とあって、普段はスケジュールの関係で一日4時間しか出来なかった稽古を6時間やりました。トータル75分のステージを2本通しました。残りの時間は?ですが、準備やアップに、最終の抜き稽古!まぁ、体力的に(主に喉や口)を休める方がメインでしたっけね^^;

いやぁ、この本番目前にして昨日から、ののちゃんの無理な注文が入りました!私にしてみれば今かよ!?って感じの内容です。イントネーションチェック、dance振りの変更、ある動きの、、、変更? どれも身に付けるまで、時間と努力を要します!今!?
しかも、danceや動きに関しては通常の人は困難でしょう!的な事を要求してきます。が、「やれって言うなら、やりましょう!」と年甲斐もなく、また天狗が入っているので意地を見せます!そこで散々やったあげく、danceに関しては以前のパターンになり(よくあることですね^^;)、動きに関してはOKを頂きました。
私は小さく呟きました。「ののちゃんと私は身長が違うからっ」と、、、。

でもおかげで、漸く皆様にお見せできる作品に仕上がったと思います!
いや、本番では音効と照明とお客様により、最高のステージになる事でしょう!

本番2日間は、お天気も晴れるそうです。楽しい週末だったと言ってもらえますように、最後の最後まで精進させて頂きます!
心より、お待ちしております!


追伸: 終演後、是非話しかけてくださいね(´∇`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.2稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事