Mamononoプロジェクト OFFICIAL

2人Ver.通し2本(11/15)

はい、天狗らしくなってきたマモルです。
他所の家の前でゴミを散らかし座り込んでカード遊びをしている子供達に注意をした時も・・・なんだか、言葉使いが昔の人です。(笑)

そんな日常からすると、どうやら役が入り込んでくれているのでしょうね(笑)
という事は、稽古も良い感じ?、、、。
こればかりは、自分ではわからないんですよね(^_^;)
客観的に自分の演技を見る事が出来ない私(⌒-⌒; )
だから、きちんと見れるののちゃんって凄いです。
【のの注】私かてちゃんと見れてるわけやあらしまへんえービデオ見らんと。。

この日は、とにかく通しを2回やりました。
いままで作り上げた物を繋ぐ為。
やっていて気持ち悪い箇所を見つける為。
本番に向けて、自信をつける為。

見て意見を言ってくれる人は誰もいません。
只々その物語の中で生きているかを、お互いが感じ合い、ダメ出しをするしかありません。この様な形の稽古で本番を迎えるしかない!これも、鍛練?
昨年、一人でやったののちゃんは本当に凄いです!私は怖くて無理だぁ(>人<;)

原作ものは初めての挑戦ですが、私にとってやりたかったものですね。
私、10数年前から、原作を読んでから映画を観るのが良いのか、その反対が良いのか、、、結局、答えが見つからず、、、。
今年の春くらいでしょうか、そんな疑問を解消してくれる作品に出会いました。
俳優の先輩、中西良太さんが撮った映画「ある取り調べ」です。
ほんと、双方の良い部分を合わせた様な作品でした。
先輩は映像でしたが、私達は舞台で挑みます!

いよいよ来週は本番です!
私達にしか出来ない、朗読エンタメに仕上がってきました!
芝居でもなく、朗読劇でもなく、、、。
きっと初めて目にするような不思議なライブになると思います!!

まだまだ、まだまだお席に余裕がございます。少しでも多くの方に楽しんでもらいたい!!
是非、お友達とのお茶感覚でも大丈夫ですので、いらしてください。

皆様、ご予約お待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.2稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事