Mamononoプロジェクト OFFICIAL

浅田真央選手☆復帰戦おめでとう!

ジャパンオープン2015☆チームジャパン!優勝おめでとう!

そして浅田真央選手、お帰りなさい!

いやぁ……ほんとに、強い、心!中身!技術、すべて!!またその美しさといったら…
休養前と同じレベルに戻すのがまずは目標って言ってましたけど、もう既にあのときを上回っているかのようなプログラムでした。
いよいよ今シーズン開幕、グランプリシリーズも、ほんとに楽しみです


そして男子のほうもすごいメンバーでしたがぁ~
やっぱりジェレミー・アボット選手、好きだなぁ。いつもあんまり得点は出ないんだけど、彼の滑りは芸術作品そのものだと思う。引き込まれてしまう…

今季のパトリック・チャン選手のプログラムには驚きました。
ものすごい迫力がテレビ画面からも伝わってきます。
ショパンの速いピアノ曲の音を絶妙にとらえ、スピード感あふれる構成、あの体力は何なんだ?!
彼も1年間の休養を経て、確実に1つ上のステージに上がっているなと思いました。この日はミスも目立ったけど、このプログラムを完全に滑りきったらものすごい得点がたたき出されるんじゃないかしら…と素人目にも思えたので。


こうなると羽生結弦選手の登場が心底待ち遠しい!!

村上佳菜子選手の演技も楽しみに待ってますからー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事