Mamononoプロジェクト OFFICIAL

踊ってきました♪

台風接近で当日の開催が危ぶまれ、前日午後に主催側が開催有無の判断をするというので、前日リハはキャンセルし、連絡を待ちました。
 
しかし、個別の連絡は夕方になっても来なくて、千葉県文化会館のホームページに「予定どおり開催します」というお知らせが載ったため、グティートスタジオ内ではもなみ先生からメンバーに一斉メールが届いた次第でした。
 
少しだけへこみましたけど、予定どおり開催されることになり、気合いを入れ直して準備に励みました。
 
当日朝早く小屋入りし、舞台監督らしき方と段取りなどを確認して、慌ただしくもどうにか本番を迎えられました。
出演団体さんもいろいろなので、進行は大変だったこととお察しいたします^^;
 
とにもかくにも大きな事故もなく無事本番を終えられてほっとしています。
1週間たちましたけど、体調不良の噂も耳にしないので、そちらもひと安心です!
 
準備は結構たいへんだったかなと思いますが、本番はめっちゃ楽しく踊らせていただきました。やっぱりどんな形であれ、人様の前で踊れるってのはほんとにうれしいもんです♪
 
 
↓もなみ先生は黄&黒でカッコカワイイ!私はといえばオレンジ&赤系で顔回りの飾りは黄色でした~(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事