Mamononoプロジェクト OFFICIAL

劇屋いっぷく堂を観てきました

何度行っても一人でシアターグリーンに行けない、マモルです(笑)

Mamononoプロジェクト第一弾「疾走人魚」に出演して頂いた、森谷あずささんと鈴木浩之さんが出演されているとの事で、劇屋いっぷく堂の「11/22」を観てきました。

観劇の前には勿論、チラシの折り込み(お客様にお配りする、他の公演のチラシの束にチラシを差し込む作業)をさせて頂いたわけですが、その束なんと900!?・・・あやかりたいものです。
もしも、いっぷく堂を御覧に行かれましたら、是非私達のチラシを探し出し、我が公演に足を運んで頂けるとありがたやです!

ここの制作は、第一弾のとき受付お手伝いをして下さった新妻明美さんが担当されているのです。(劇団公演に女優として過去、出演もされてます)
「疾走人魚」作・演出の早川あゆさんがいつもは受付にいらっしゃる劇団らしいのですが、今回は他のお仕事とか・・・お姿拝見できず残念でした(>_<。)


さて話は戻りまして、やはり劇屋いっぷく堂の舞台は面白いです!数々の劇団の舞台を観させて頂いてますが、ナルホドォ!と驚かされる事が多いです。
今回の作品は、まさに演出家様の緻密な計算にアッパレです。勿論、役者さんの力量あっての事ですが。
この作品は、まさに笑いあり、涙あり!ですね。

皆さん!是非、観に行かれます事をお勧め致します!
11/15(日)まで、シアターグリーンBOX in BOXにて


そうそう、「疾走人魚」で私の相方、カツオこと永井博章さんも観にいらしてました。
終演後、永井さんのファンの方でしょうか?鈴木さん含め一緒に写真を撮られてましたね(笑)なんか、不思議で素敵な光景でした。

帰りはののちゃん夫妻と一緒の電車の中、先日の稽古のダメ出しをしっかりといただきましたー(≧∇≦)だんなほっといて台本開くののちゃんって・・・( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mamoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事