Mamononoプロジェクト OFFICIAL

アッツケピザ閉店後…Perte開店(令和の始まりに)

稲毛駅近くの超おいしいピザのお店「アッツケピザ」が閉店してから数ヶ月後、“Perte”となってこの4月末に新装オープンしました。

月曜定休で、11:30~ランチ、17:00~ディナー、テイクアウトもOK。

昨年こちらに引っ越してアッツケピザを知り、1度来店したきり、ほどなく閉店となってしまって……確かご主人の体調があまりよくなくて、しばらく休んだ後の再開だったようでした。
ここのピザを味わったら、もうほかのピザは食べられないと思うほど、ほんとおいしかったので、閉店は実に残念と思っていました。

1~2ヶ月ほど前から「Perte新規開店」のお知らせが入り口に貼られていて、このゴールデンウイーク、平成から令和への御代替わりのお祝いにちなんで(笑)だんなと2人でランチを楽しんできました。(もちろんネットで調べて予約して)
――アッツケピザと同じ味!…いや、オーナーが替わって基本違うはずですが(笑)、窯は同じ!おいしさは間違いないっ!感激です

ご近所で幸せ。。。


こんな日々の小さな幸せを重ねて、平和な令和を積み上げていければいいな。
とにもかくにも、退位から即位の一連の儀式、無事に終えられてよかった。
新しい御世の幕開け、本当におめでとうございます!




お店の公式サイトはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事