Mamononoプロジェクト OFFICIAL

父の七回忌と12年ぶりの再会

熊本へ帰省してきました。
今年は父の七回忌なので、夫も一緒に。
 
甥っ子兄弟も仕事の合間を縫って帰省。
母と弟一家、私ら夫婦の身内だけの法要。喪服は着ずに地味めの出で立ちで。
 
お昼はそのまま「うなぎのとくなが」へ。
ここの鰻を食べたらほかのは食べられない……と思うくらい家族の定番!
(写真撮り忘れたーゴメンナサイ)
 
 
翌日、なんと今年1月からこちらで暮らしている海菜!(Mamonono旗揚げ出演&以前からの役者仲間)と会ってきました~♪
夫君の転勤で、全国あちこち1~2年ごとに移り住んでいるらしく……
冬の札幌から熊本への引越はかなり大変だったもよう……そりゃそうだわな!
 
でもほんとにどこでも楽しく過ごしているみたいで、また12年ぶりに会った気が全くしなくて……いつまでも若くて元気な海菜でした。とっても嬉しかった(笑)
 
夫君の職場もチラ見でき……ちょこっとご挨拶もでき……お土産もいただき……おいしいパンケーキも食し(うわっこれも写真撮り忘れ^^;)……あっという間に2時間半が過ぎちゃった……全然足らんかったなぁ^^*

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事