Mamononoプロジェクト OFFICIAL

夏用マスクを作ってみました!

ひさびさのマモルです(笑)

ステイホーム中、マスク作ってました。
(いや、それだけじゃないんだけどねっ)

母やご近所のおばあちゃん、お世話になっている先輩、そして我が家族の為に、娘と作りました!
もう、あげちゃって無いけど、全部で45個作りました!
ガーゼが売ってないので、普通の布ですが、中に換気扇フィルターも縫い込んでます!
これからも、困っている人の為にも、まだまだ作ります!

・・・と、これは1ヶ月くらい前の状況↓↓(≧∀≦)



そしてそして、夏用マスクにも挑戦!

涼感タオルで作ったマスクでーす♪
こちらのサイトに作り方とかも載せてます↓↓ヾ(=^▽^=)ノ


よかったらのぞいてみてくださいねっ





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mamoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事