笑う門には福来来

しわなんて恐れる事なかれ!笑って毎日過ごしましょ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また富士山? (いっこ)
2009-11-04 22:43:25
富士山写ってんの!?(≧∇≦)

ところで、富士宮のヤキソバってとこ?

今さらながらだけど…

今夜のおっ月様が煌々と青く光ってて寒々しい感じがしたよ。

でも明日は気温高めだってゆってるからちょと安心ε=(^。^;)
訂正 (いっこ)
2009-11-04 22:45:55
富士宮のヤキソバってとこ?
じゃなくて、
富士宮のヤキソバってどこ? の間違いでした(^-^;
Unknown (assist)
2009-11-05 08:59:51

 綺麗です。。。多分寒いでしょう!!!

 って寒かったです~~~!!!
いっこちゃん (まんまみーあ)
2009-11-05 12:53:18
富士宮焼きそばって言うくらいだから、富士宮だよ!

今朝、5時ごろ空を見たら、やっぱりきれいにお月様が見えましたぞ。
assistさま (まんまみーあ)
2009-11-05 12:54:27
やっぱり寒かったですよね!
天気予報を信じて、だましだまし今日は朝から水遊びをしましたが、やっている最中は夢中で暑かったけど、終わったら急激に寒さを感じましたぁ~
月の出 (Alice)
2009-11-05 13:15:20
おいら、4日の帰り、山がめちゃ光ってて、かぐや姫でも生まれてくるかと思って、信号待ちで見とったら、
まーずどでかいお月様が昇り始めてびっくりしたに!

夜中も月明かりで影ができるほど明るく
そして、朝、さぶく・・・、こうして冬になるのねえって感じだね。

>朝から水遊び

うぅ(TдT)
どっちかって言えば・・・ (waniwani)
2009-11-05 20:40:30
むしろ・・・
暖かい方

だってさ~~
氷点下になってなかったもの
Aliceさま (まんまみーあ)
2009-11-06 18:28:10
そりゃー、かぐや姫がどこかで生まれていたかもしれんね。
その翌日の早朝かなぁ、5時ごろ外に出たらまだまだでーっかいお月さんのままだったよ。
すっごくきれいで見ていたかったけど、めっちゃさぶくて・・・
早々に家の中に飛び込みました。

あのね、今の時期、地下水いじっているほうが暖かいに!
waniwaにーさま (まんまみーあ)
2009-11-06 18:29:02
にーさまのご生息されている地から比べると、ここは常夏かも・・・

ンナワケネーベナ