笑う門には福来来

しわなんて恐れる事なかれ!笑って毎日過ごしましょ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんずら (いっこ)
2009-11-01 12:03:36
林の中に鹿がいるとか?

木の上に四十雀がとまってるとか?

むりむり!見えない(∋_∈)
Unknown (assist)
2009-11-01 18:07:09

しっかり捕らえました!!!

 3776 にロックオン!!
Unknown (hanasizuku)
2009-11-01 21:38:18
見えましたっ!
どこからの景色?最近みてないなあ。。。
いっこちゃん (まんまみーあ)
2009-11-01 21:50:02
携帯からだと見えにくいかもぉ

答えは
富士山だよ
assistさま (まんまみーあ)
2009-11-01 21:54:24
ご理解いただきまして、ありがとうございまーす。

今日は、富士山を見ることができる川への釣行でした~~

って、私はもっぱら散策でしたけど・・・
hanasizukuさま (まんまみーあ)
2009-11-01 21:57:02
今日は身延から静岡に抜ける川原、富士宮の入り口辺りでした。

もう少し下流に行くともう少し大きく見えるのですが・・・

神出鬼没 (Alice)
2009-11-01 22:23:20
信大いってたかと思ったら、富士宮?
やきそばのあるとこだね?!

ここと思えば、今度はあちら?ってすごい行動範囲だ!

あたくひは、ありがたくも休日は仕事で。
いつオフ会していいだか、日がないにぃー・・・(ノ◇≦。)

かふーかふーって、泣いてます。。。とほほ。
Aliceさま (まんまみーあ)
2009-11-02 12:52:51
そーです、富士宮やきそばのところです。
帰りに食べてきました
感想は・・・フツー

オフ会なんて気負わずに、いける人の飲み会にしちゃえば、気楽ですよ。