見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

恩田川さくらまつりに行って来ました~

昨日バイクで出掛けて思ったのですが、
ひたすらウォーキングすることにしました!

どこも花見に出掛けるのはひと苦労しますね~
しかし、近所で良い場所見つけました!
鶴見川の支流の恩田川沿いは花見に最適ということを発見!
ご覧ください!

満開は過ぎたものの、葉桜も良い感じです〜
先ずは横浜市から町田市へ〜


ここまでで既に1時間近くウォーキングしてきました〜

さぁ、綺麗な桜をご覧ください




途中の橋の袂に、カルガモの一家が!


なんとも平和なひと時ですね~

こちらはアングル勉強のためのスズメさんのショット!

画角の迷った2ショットです

と、こちらのショット!
最初の方が良いと思いますが〜!?
最後に甘い物食べてから帰宅しました~

今日の歩数は、19,211歩、約13.5キロ
ウォーキングしました~

今日は熟睡できそうですね~(笑)










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

実はウォーキングがメインではなく、お花見するのにどこも滅茶苦茶渋滞していた(前の日ツーリングしていて感じたことです)ので、これでは車で出掛けてはダメだと判断した結果
ウォーキングをして出掛けられる場所でお花見出来るとところをグッグッて調べたということが真相ですね~(笑)

まぁ、気分転換出来なら何でも良かったのですが~
cozycycle1717
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

見事な桜🌸ですね~

ウォーキングですか~
(^_^;)
整備士の仕事&コロナ
で、すっかり運動不足です~
元々、割と強健で50前迄はシックスパックだったのに(汗)

昨日、用事の移動を運動量を意識して自転車を使いましたが、1時間程度ですら身体が感じ取るレベル
ヤバイ〜
勤勉な皆さんに頭が上がりません🙇‍♂
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜

そう、そうなんですよね〜
加齢進んで来ると、どんどん太って来る!

仕事の外回りで大体毎日7〜8000歩毎日歩くのですが、富士山登山目指してウォーキング再開してみました!(笑)
bandit150
19000歩とは結構歩きましたね。
私は普段から朝5時に起きて小一時間歩いています。
それが大体5000歩、仕事で日中に5000歩、調子が良ければ夕食後に軽くウォーキングで3-4000歩してます。
歩かないとどんどん太ってしまうので、困りものです。
動くのは本来好きではないのですが、仕方なく歩いています。
本当は走った方が効くのですが、走るのはもっと嫌い><
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る