見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

桃の花は満開でした~

今日は6時前には出発して、渋滞を避けることができて、
約1時間ほどで山梨県笛吹市に到着!
山梨市駅を通り過ぎてフラワーロードへ~

桃の花! 愛らしいです~
こちらはすもも! すもももももももものうち~
こちらは桜ですね~
チューリップと染井吉野と富士山~
こちらのしだれ桜がなかなか~
毎年秋になったら訪れる浅間園さんは春の花見は
無料解放しています~

少し離れた場所にある見晴台へ移動~
運が良ければ、リニアモーターカーが走行している
ところが見れる!
生きている間には乗れないだろうなぁ~
遥か向こうに北岳や北アルプス連山が見えますね~

さてさて、ここからは下道を通って道志村経由して帰宅~
いや、どうしても忍野八海を見てみたい!
という奥さんのリクエストにお答えして初の忍野八海へ!
ここ、環境客で混み合うから避けてきました~
深さ8Mの湧き水は透明度抜群です!
ちょっと分かりにくい~
湧き水は15度だそうで、帰ってからコーヒー淹れます!

いつもなら、ソフトクリームだけですが、二人なので
甘辛両方を食します~

最期に、道志村道の駅で今日の晩飯の素材をGET~
今日はバイクではないですが、ついつい~
SV650は2台いましたね~

最期に、オギノパンへ移動して、待望の揚げパン~
今日は奥さんに3日後の結婚記念日の事前お祝い~
わがまま沢山聞いたので、しばらくは大丈夫~(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんばんは〜

はい!私も草花に興味を持ち出したのは去年より辺りからですね~ 段々と年寄りになって来るのかな~(笑)

すももの花が白いのは今日知ったくらいなので、これからまだまだ勉強しないとですね~
あ〜遠くへツーリングに行きたい〜(笑)
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

花の写真が多過ぎるのであれっ❓❓と思ったら、
夫婦でドライブでしたか〜
納得です(^^)v

最近、桃と梅の花の違いをようやく理解しましたが〜
すももの花って知らないですね〜
大木は好きだけど、花の名前がわからない(笑)
浜のボチボチおやじ
でしょう〜❗(笑)
どうしても桃の花見に行こうと言われていたもんで〜
この時期に山梨県へ行くか、もう少し先に福島県に行くしか見られないから〜っていう理由ですね~
辺りをバイクが走り去る度に、おっ、あれはNinja❗あれは隼❗ってな感じでキョロキョロしてましたね~(笑)
来週こそは遠くまでツーリングに出かけられますように〜
bandit150
まるでツーリング・・・
と、思いきや、ドライブなのですね。
今朝は雨模様だったので、道路も比較的すいているみたいでした。
東名もいつもより空いてましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る