見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

奥多摩湖へプチツーリングしてまいりました~

昨日まで大阪出張だったので、今日は早朝から出かけるぞ~!
と意気込んで出かけました~
先ずは奥多摩湖へ~
奥多摩湖って、小河内湖ともいうみたいですね~
奥多摩湖は周りを周遊できますし、道路の舗装路がキレイなので
走りを攻めたい方向き! 早そうな人にはアッサリと道を譲ります~
朝だったこともあるけど、気温が6~10℃しかなく肌寒い感じ~
桜が満開でしたね~
今日の目的地は、
まい酵母パンと評判の“たなごころ”というパン屋さんでした~
到着が早すぎて、開店は10時です!だって!!
え?遅起きのパン屋さんってどうなんでしょうね~

チャンと調べてない私が悪いんですがね~。。。
というわけで、断念して、秋川渓谷を回ってみました!
登山家とサイクリングしている方がたくさん~
あと、例によってネズミ捕り!

すんなり帰宅すると、お昼前には帰宅しました!
あまり走らず帰ってきたのは、出張疲れが取れていない感じだったので~
表示距離:251.4キロ、燃費は27.5キロでした~
なんだか楽しくはあったけで、疲れたな~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜

久しぶりに奥多摩で走っていたら、GSX125Sの使い手にブチ抜かれました❗
久しぶりに走ったら、なんか疲れてしまいました〜(笑)
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんにちは〜 

関東方面は場所にもよって高温のところもあったみたいですね~ 
横浜ではせいぜい24℃くらいでしょうか
写真はまだまだのようです❗
会社のセミプロに自信作を見せたら、画角は良くなったけど
被写体と背景のバランスをもう少し引き気味にして再認識しないとまだまだ合格点ではないようです〜
しかし、褒めて下さりありがとうございます〜
bandit150
ボチボチおやじさん、こんばんわ。
出張行っていたのですね。
土曜日に何もなかったので今週はお休みかと思ってました。
今日はお天気よくて最高でしたね。
コージー大阪
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

山間部のせいか?
そちらは気温が低かったのですね〜⁇
午後からですが、こちらの山間部の温度表示は22〜24度で,街中ですと27度の表示があってビックリでした⁉️
完全に真夏の格好のメッシュウェアでバイクに乗りました(^_^;)
今日は下手なパニガールV4と遭遇しました〜 (^◇^;)

そう言えば,あまり向上しない私と違って、ボチボチおじさんの写真が上手くなってるように感じます(^-^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る