見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

岬めぐりからの寒川神社 八方除けお参り!

関東方面はようやく朝から快晴の冬晴れ〜
約ひと月ぶりのソロツーリング!
寒いかな~って重装備して出かけましたが、全然寒くない! 出かけた先が三崎港なので暖かく感じただけかも
知れませんね~

10時過ぎに到着したので、ちょい込みくらいでした
家族からのリクエストを先にミッションクリア!

クーラーボックス片手に三崎マグロをゲット❗
あと、去年から気になっていた後厄のお祓いをしに、寒川神社へ〜

ようやくアフターコロナとなって、出店も沢山!
ちょい腹ごしらえして、大判焼きは200円也~
あ!さざれ石があるのは知らなかったな~

さて、病み上がりなので、早々に切り上げてバイクメンテナンス!
チェーンが伸びやすくなって来たみたいなので、暖かくなったら初のスプロケット交換とチェーン交換、
後ろのブレーキパットもそろそろ交換必要かも〜
タイヤもセンター部分のスリップマークが近づいているみたい〜
交換必要な時期には色々と重なるもんですな~

今日は168.7キロ、表示燃費は26.2キロとまぁまぁかな~

来月は千葉辺りに菜の花見に行こう〜













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
あ〜間違いなく我々は高齢化の一途を辿りつつありますね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
コージー大阪
実は私も、3週間程,軽い風邪の様な症状で〜
疲れやすくて、咳と痰と鼻水とお腹が緩くて〜
仕事量も半分程度しか出来無いので困りました~

オジサン化かなぁ~❓❗
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜

体調優れず、約ひと月ぶりのソロツーリングでした〜
太陽が差し込んでいてそんなに寒くなかったので快適なツーリングでした~

寒い割に燃費良かったです!
そろそろ後輪のスプロケットとチェーン交換、ブレーキパット交換が必要となってきました~
26,000キロ近くなると、色々とメンテナンス費用が嵩んでしまいますね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
コージー大阪
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

ショートツーリングですが、気分転換出来た様子で良かったです♪
(^^)v

私は土曜日は仕事で動けず〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、燃費が良いですね~🏍
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜

久しぶりのショートツーリングでもとても楽しかったです〜
花粉症も出てきて、咳喘息が再発したもんで、長距離ツーリングは見送りました!

寒さなんか全然感じなかった!(笑)
bandit150
こんばんわ。
今日は寒そうだったので、松戸南部市場だけ行って引きこもってました。
どうもマグロが近所で代えてしまうと、便利すぎて困りますね。
ほぼ毎週行ってる気がします。
明日も予報が良くないので、明日も引きこもる予定です。
ツーリング、お疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る