見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

今年最後のソロツーリングへ行ってまいりました~

最近は寒さが増してきて、出足が遅くなってます〜
年末恒例の横浜市営日野墓地へお墓参りしてきました

先にやらなければならない事を済ませると、落ち着いてツーリング楽しめますね~

ではでは、もう1つの家族からの依頼ミッション!
オギノパンを買いにおつかい〜


ぽかぽかしてきたので、ノンビリ揚げパンを頂きました〜

さてと、
久々に宮ヶ瀬ダムへ行ってみますか!


上側からパシャリ!

今日は軽く走行する予定(防寒品のテスト走行をしてみました)なので、宮ヶ瀬ダムから道志みちへ〜

今日は道の駅どうしはお休みみたいなのと、年末は空いているかな~?という予想をしてみました〜
当たりです!いつものような混雑はほぼ皆無でした~

ついつい調子に乗ってしまって、そのまま山中湖まで足を伸ばして、富士吉田まで行ってきました~
流石に富士市まで上がると気温は6℃でしたので、大分身体が冷えて来ました〜
道の駅富士吉田でお約束の吉田うどんの肉うどん!

これ、たった550円なのに、結構旨いんだよ〜

ボチボチお土産をゲットして帰宅しました〜



今年最後のソロツーリングは、少し軽めの274.1キロ
表示燃費は27.6キロ/L
寒いのに、まぁまぁの燃費でした~

防寒品のレポートは、明日上げますね!
1つだけNG品が!
エレクトリック・トゥー・ウォーマー、これ、私には合わないみたい〜
走行してたら、足の指先が痛くなってきてしまいました〜

ブーツのサイズとの相性が悪いのかも知れませんね~
もう少し検証してみないと何とも言えませんが・・・
















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
おはようございます〜

成る程〜大きめの長靴で賄うのですね~
勉強になります!
再びWORKMANに行ってみます~

色々と試行錯誤するのもまた楽しですかね~
安全靴探そうかな~
bandit150
おはようございます。
今日からお休みで、元旦まではのんびり過ごし、2日からツーリング出かけてきます。
なんせ年末年始は道の駅の休みが多かったので、予定をずらしました。

足先のヒーターの分、靴は大きくないとだめですね。
私の場合は、冬は防寒長靴です。
長靴なので、サイズはゆったり、雨でも雪でも問題ない。
難点は大きくコケると、足の骨が逝きますね。
実際やっちゃってますし。
それでも懲りずに安全性犠牲にしちゃってるので走行中は快適です。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜

はい!防寒対策バッチリです!
試行錯誤の末、2年目で少し満足できるところまで対応出来てきました!

最近気が付きました!
真冬のほうが、ゆったりとソロツーリング出来ますよね~
走る場所は限られますが、ソコソコ楽しんでおります😊
cozycycle1717
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

色々と冬対策されたので❓
真冬にツーリングとは^^;

元気ですね〜♪
(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る