日々の語らい

花々との出会い~

11月に入り冬到来~~

2014-11-01 14:05:56 | Weblog
雲が垂れしとしと雨が降って居ります。愈々後2ケ月で今年も終わりですね。
早い1年・・・振り返れば何も出来ない年でした~~

植木鉢からガーベラが咲きました。何時植えたのかな? 兎に角可愛いです。
まだ花芽が上がって来ます,とりあえず・・・



ミニバラです。小さいながら私の愛を受けて育っておりますの
小さい物ですがそれなりに生きていると思えばアップもしないと
可哀そうでしょう。



テッセン  どうなったのかなぁ~毎年春桜の咲く頃花開くはずが、今の時期にさくとは~~










コンニチハ~~~お邪魔します、{ボクくぅ~」です。庭でお花のお世話の時だけボクも
玄関に出るの許されるのだけど、・・・道を通る人に「ワンワン」言うので直ぐ叱られるの
もっとお外で遊びたいないなぁ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-11-01 19:20:21
こんばんは。
くぅ~ちゃん、お久しぶりですね。
ヴィヴィのおじさんですよ。
相変わらず可愛いお顔ですね。
外を通る人にワンワンしてしまうのですね。(笑)
ヴィヴィも外で変な声がすると吼えますよ。
男の子ですからね。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-11-01 22:48:28
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
相変わらず我が家の庭のお花が少しずつ咲くものでアップさせて頂いてます。  そのなかに。
の(くぅ~)も仲間に入りたいようでいっしよにさせて頂きました。 よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿