日々の語らい

花々との出会い~

やっと紅梅が咲き出しました ♪♪

2013-02-22 13:09:55 | Weblog
待ちに待った紅梅が咲き出しました。今年は開花時期が遅れ寂しかった庭も
此花で明るくなりました。傍でメジロが椿の密のご馳走にありついています。
お蔭で椿のお花は傷だらけカメラを向ける花は全く有りません。




















メジロが来て嬉しいやら、迷惑やら~~複雑な心境です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-02-22 22:02:14
こんばんは。
メジロを撮りましたね。
可愛い鳥ですよね。
紅梅が咲いてますね。
こちらでは白い梅が咲いてますよ。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-02-22 23:12:54
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂きありがとうございます。
やっと待ちに待った紅梅がさきました。
写しているその時ガサコソ音がして椿の枝に
メジロが二羽止まりチャンスとばかり頑張って
撮ることができました。可愛いものですね~~~
本日もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿