日々の語らい

花々との出会い~

お目出度いお花♪福寿草♪

2013-02-24 15:27:29 | Weblog
二月もあと余すところと成りました。我が家では、朝からお雛さまを飾り、賑やかな
お部屋となりました。 もうすっかり春が来た感じです。

木陰では福寿草が幸せそうな顔をして、微笑んでおります。寒くないのかしら~~~
何処から紛れてきたのかスイセンも二株ニョッキリ首を出して~~~
細々としたお花ですが、癒しのひと時を楽しんでおります。



























多肉植物が寒さにめげずお花をつけました。質素なものですが一生懸命頑張って
咲く姿にご褒美のアップです。健気でしょう~~ピンボケで見えにくいかしら・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-02-24 20:18:44
こんばんは。
福寿草が咲きましたね。
私はまだ撮っていません。
撮りたいですね。
多肉さんも頑張ってますね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-02-24 21:20:46
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
福寿草が咲き出しました。
まだまだ寒いですが一歩づつ春の息吹を
感じさせてくれますね。
返信する

コメントを投稿