日々の語らい

花々との出会い~

暑くても元気!美しく輝いています。

2013-08-10 12:03:56 | Weblog
暑い暑いと言ってもどうにも成らないのに口癖のように言っております。
今日は晴天ですが、東北地方にまた豪雨が・・お気の毒ですね。お見舞い申し上げます。

珍しいものは何も有りませんが何度と無く咲いているお花ヲアップです。つい、この間咲いたばかりのもの
ですが、お花は今咲いた物です。暑い季節頑張っています。今一度見てやってくださいね。

「サフランモドキ}ふと気づくとまたお花が咲いています.私の大好きな花です。優しく「ベッピンさん」
です。スッキリ茎を伸ばして優雅に咲いていますよ。






[アプチロン」殆ど一年中咲いていますね。でも、気候の温暖な時には多く花を付けますが流石
今の時期は精一杯生きているよう・・・頑張れ・・・



「オーニソガラム」暑さで草臥れていますが、写真写す間ガンバレと勇気付けたお花です。小さい御花
 の集まりが愛しいですね。



 「ヤブラン」大きい樹木の下で、ひっそりホローする様に咲くじみなお花です。花の色が好きなんですよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-08-10 20:27:47
こんばんは。
サフランモドキ、別嬪さんですね。
色も良いし、花も可憐です。
良いですね。
なんだかんだで立秋ですが実感なしです。
返信する
今晩は (まみー)
2013-08-10 22:01:54
歳自転車親父さま
今晩は、何時もご覧頂き有り難うございます。
暑い時期だけに、これといったものも無く、
再アップのものばかりです。でも頑張って咲く姿に
ご褒美の写真です。変わり映えの無い処お許しください。
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-08-12 13:46:57
本当にサフランモドキべっぴんさんだわ~♪
すっとした感じがいいわね。

そちらはとっても暑そうだわね。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
こちらにも遅い夏が来たようで蒸し暑さにばてそうです。
でもそちらのことを思うと何を言ってんのと笑っちゃいますね(苦笑
返信する
こんばんは (まみー)
2013-08-12 23:30:59
さいちママ様
こんばんは   ママさんのお家のように沢山のお花が有るわけないのでボツボツですよ。でも、育てるこも楽しみ
の一つですね。
もう良いかげんに大きく成れば~~~と思います
リンゴのお花もきれいですねお花を眺めているだけで幸せ。一度リンゴの花咲く頃
今夜も有難うございました。
返信する

コメントを投稿