日々の語らい

花々との出会い~

♪素敵な薔薇♪を戴いて~~

2015-05-07 14:12:31 | Weblog
早いですね。薔薇の季節が~~
昨日薔薇の切り花を戴きました。まぁ~~嬉しい途端に気持ちは
バラに・・・沢山の薔薇にまず、茫然と・・・さぁ~~~先ず
水きりをして根元を焼き暫く深水につけておきます。
折角頂いたのだから一日でも永く美しくあって欲しいね。

























牡丹が過ぎたと思えば早速薔薇の季節美しいお花に囲まれて
幸せな日々です。



美しいお花に気をとられボクの事なんてお構いなし・・・
ボクもお花に成ったら構ってくれるのかなぁ~~

(くぅ~~)が少し淋しそうにしておりました・・・
そう、そう、そう言えばお花に追われてくぅ~~の事
忘れていたはね。  ゴメン・ゴメン・・・
くぅ~とお話しのひと時でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-05-07 19:11:27
こんばんは。
さすがまみーさん、お花の処理が凄いですね。
家内も何十年もお花をやってるのでいろいろやってます。
私は見ていてもなんの事だか分からない?(笑)
くぅ~ちゃん、お久しぶり!
相変わらず男前ですね。
端整なお顔だけど少し幼い感じが。
そこが最高ですね。
ワンたちは永遠の三歳児だそうです。
ヴィヴィも大人ぶってもやってることは三歳児です。(笑)
返信する
おはようございます (まみー)
2015-05-08 09:14:05
自転車おやじさま
お早うございます何時もご覧頂きありがとうございます。美しい薔薇を沢山に戴き早速アップさていただきました。こんな花が庭に有ればよいのですが・・・

くぅ~はこの頃電話のベルが鳴ると前に座り
うゎぁ~~、うゎぁ~~と知らせるのですよ~~
親バカで褒めてやるとさも、自慢げな顔を
しております。何でもない事でも喜んでいる
私です。有難うございました。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2015-05-08 16:10:03
きれいなバラをたくさん頂いたのね。
嬉しいですね。
せっかくのバラ少しでも長く楽しめたらいいです(*^_^*)

そしてくぅ~ちゃん、お花にお母さんを取られたようでちょっと寂しいのかしら?
大丈夫よ、くぅちゃんが一番可愛いに決まっています~♪
でもこの頃花が一気に咲いては終わってしまうのでちょっと忙しいだけなんだよ。ねえまみーさん(*^_^*)
返信する
こんにちは (まみー)
2015-05-08 17:31:29
さいちママさま
美しい薔薇を戴きましたの・・・
とても嬉しいです。自分で咲かせたお花を
切り花にするなんて中々切れないものですよね
こんなに立派なの頂少しでも大勢の方に見て貰いたくて~~~未だもう少しアップ出来てないのが有るのですよ・・・でもママさんに見て頂いて
良かったですお花達ちょっと緊張気味でぇ~す
くぅ~には構っている間が無くお花のお守に忙しく、ちょっと淋しがっているのよ。
ご覧頂きお花達大喜びです。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿