日々の語らい

花々との出会い~

♪可愛い花々♪

2015-05-05 11:47:12 | Weblog
連休の後半に入りました。何処に出かけても人の波です。
我が家でまだブログに出ていない小さなお花をアップです。
新緑の木々も有ります。取り敢えず今日はしおらしいお花を紹介です。
最初のおはなは(アプチロン)です。



 (このお花は寒い時期から長く咲き挿し芽も出来るものです)



 (チロリアン)風船のようにぶら下っているユニークなお花で
   上のお花と同じものとは思えないですね。





 (アプチロン)の白で美しいです



(ランタナ)



 (ナデシコ)






 (シラン)が増えてムラサキの華やかな色で咲いて居る美人です。

同じお花の連続でしたがお付き合い頂き有難うございました。
今回は毎年植木鉢の中で育っているお花が咲いてきましたので
ご覧頂きたく思います。拙いブログですが宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-05-05 20:43:53
こんばんは。
牡丹が終わってしまいましたね。
ひと段落でしょうか。
でもいろいろ咲いてますね。
まみーさんのところはいつも花が一杯ですね。
返信する
お早うございます (まみー)
2015-05-06 10:51:52
自転車親父さま
おはようございます。
何時もご覧頂き有難うございます。
牡丹も一段落で・・今年のお花は咲いて居る間が短く何だか満足感に欠ける感じが残ります。
でも、親父さまからの励ましのお言葉に嬉しく
支えられた感じでした。有難うございます。
また、来年に向い頑張りたいと考えております。有難うございました。
返信する

コメントを投稿