日々の語らい

花々との出会い~

~~~ちょっとビックリ、もう萩の花が~~

2015-06-11 11:55:17 | Weblog
  あんなにお天気続きだったこの間とは変わり予報では梅雨に入ったとのことです。
  正直どんよりとした日々です。もう夕暮れの水やりはいらなくてホットしていましたが、
  ふと気が付くとどうでしょう萩のお花が小さく遠慮がちに咲いて居ました。ほんの
  一輪ですちょっと見てくださいませね。




夕霧草初めからすると随分お花がはっきり見えてきました。頂きものです。上品でしょう~~~
大切ににしないと~~~




桔梗このお花も少し早いのでは~~~
















紫陽花








  (はぎ)ちょっと、あわてんぼうのはがです。ほんの一輪。








「みなさまこんにちは」ぼく「くぅ~」です。暑い夏が又来ますね。ぼくは、何時も毛皮を着て一層
熱いですよ(サマーカット)して貰っても(アチチ)なんです。ちょっとおこぼれ愚痴よ~~~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-06-11 17:29:21
え~~~っ!もうキキョウに萩?
驚きですね。
いくらなんでも季節の先取りし過ぎでしょう(苦笑

くうーちゃんにはつらい季節が来ますね。
毛皮着ているからちょっと大変ですが脱ぐこともできませんものーー。
頑張って乗り切ってね(*^_^*)
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-06-11 18:29:19
こんばんは。
くぅ~ちゃんお久しぶり。
いつも可愛いですね。
サマーカットしてもらったんですね。
それでも暑いですか。(笑)
萩は驚きですね。
早すぎでしょう。
桔梗は咲いてましたよ。
ちょっとだけ撮りました。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-06-11 20:38:33
さいちママさま
早いでしょう~桔梗を写そうと眺めていたらその横で萩の花芽を発見え?もう秋
とビックリです。いったい如何なっているのかなぁ~~

くぅ~」暑く成りましたね。ボクもう暑いの嫌いなんですよ。ママさんうちのお友達
はどうですか?~~いっしょに遊びたいなぁ~~(くぅ~~でした)
返信する
こんばんは (まみー)
2015-06-11 20:50:42
自転車親父さま
こんばんは
何時も有難うございます。
何だかスピード揚げて萩が咲き出し
もうビックリです。夏が無くて秋だなんて
~~大慌ての萩をアップいたしました。

ヴィヴィちゃんのおじさまコンバンハ
暑い夏が来ますね。毛皮のボクはクーラの部屋に入ったままです。
一度ヴィヴィちやんにあいたいなぁ~有難うございました。
返信する

コメントを投稿