日々の語らい

花々との出会い~

母の日の贈り物~~~

2014-05-12 18:17:37 | Weblog
昨日は母の日でしたね。今年もプレゼントしてくれるかなぁ~~~
請求は出来ないし(親子でもね)でも無かったらガッカリだし・・・ちょっと落ち着きません
お昼過ぎ届きました。まぁ~~嬉しい未だ「おかぁさん」でよかった。
と言うことでカーネーションその他色々の篭入り盛り花を貰ったのです。お花が終われば
また植え替えて長く楽しむつもりです。有難うね。何時までも貴女達のお母さんでいるよ。
夕方には、お寿司が届けられました。美味しそう早速ご馳走に成りました。あぁ~忘れた!
写真を写すのを・・・
二人の母なんです。幸せのひと時でした。



[オキザリス」ムラサキの葉っぱに薄いピンクのお花太陽の照る時だけ咲くお花です。










「アプチロン」知らない間にこっそり咲いて居ます、幹はヒョロヒヨロだけど~~~



「白のアプチロン」次々花芽が出てきます。



「アプチロン チロリアン」沢山の赤い実をぶら下げてとても可愛いですよ。






今年もまた、「ニッコゥキスゲ」が咲きました。一日花ですがいんぱくとの有るお花です。
何故か幸せが来るように思うのですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-05-12 21:12:24
こんばんは。
まみーさん、良かったですね。
母の日は毎年楽しみですね。
お子さんたちもしっかり贈ってくれますね。
確か関東にお住まいでしたっけ?
遠いからなかなか帰ってくるのは大変でしょうけどね。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-05-12 22:02:05
自転車親父さま
こんばあんは
何時もご覧頂き有難うございます。
親父さまよく覚えて頂いておりますね。埼玉に居りますのと一人は我が家の傍におります。二人の娘です。
こんな事で夫々の家庭が有ります。私にはくぅ~がおりますの(笑)
有難うございました。
返信する

コメントを投稿