日々の語らい

花々との出会い~

寒さにめげず頑張っているお花達

2012-12-27 11:26:49 | Weblog
今年も残すところあと、四日いよいよ新年を迎える準備に
落ち着かない日々です。
小さなミニ薔薇が風に吹かれながらも咲いています。ちょっとカメラを向けました。
案外強いものですね。







以前アップした時からは随分大きく成りました。「ストック」です。ムラサキとピンクです






「冬咲テッセンのツリガネ咲き」です。もう少しすると下向きにシベが見えるのですが・・



椿の後ろで背が高くサザンカが咲いているのですが、天辺ばかりでお花を
捉えるのがたいへんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストック (くてくて)
2012-12-27 20:38:40
ストックの花は春っぽくていいですね~。
今年の12月はとても寒いので、花々も大変そうです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-12-27 21:55:59
こんばんは。
ミニバラは元気ですね。
ストックの香りが届きそうですよ。
色もすがすがしくって素敵ですね。
冬咲きのテッセンってあるんですね。
返信する
くてくてさま (まみー)
2012-12-27 23:16:15
くてくてさま
何時もご覧頂き有難うございます
昨今厳しい日々が続きますね。
そんな中ストックは縁側の日の当たる処で
伸び伸びです。今の頃でも暖かいと成長
するのだ、と思いました。
大丈夫と戸外に出してたお花は寒さに舞い上がっています。駄目ですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2012-12-27 23:26:32
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂きありがとうございます。
小さい薔薇.が寒さに震えながら3輪
さいていました。余りに可哀そうなので
アップ致しました。縁側に居るストックは悠々
と大きく伸びてよい薫りを放っております。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿