日々の語らい

花々との出会い~

明日の桃の節句に因んで桃の花♪

2015-03-02 11:06:06 | Weblog
昨日の雨は何処かえ朝から良いお天気お雛様もご機嫌の様子です。
お花やさんから届いた桃の花を写しました。ピンクの美しいお花です。

























女王サマのスリッパも鉢一杯に咲きました。これだけスリッパが有ればよい
ですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2015-03-02 16:55:20
庭には紅白の梅も咲いて家の中には桃の花
女王様のスリッパもたくさん並べてお客様もたくさんいらっしゃるお節句になりますね。
本当にほんわかと温かい春を感じられます(*^^)v

こちらは残念なお天気よ(ー_ー)!!
時々強い風と共に雨や雪が吹き付けます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-03-02 21:08:11
こんばんは。
桃の花が届きましたか。
この季節の華材ですよね
我家でも玄関に咲いてましたよ。
今日はまた別の花になると思いますけど。(笑)
返信する
こんばんは (まみー)
2015-03-02 22:10:36
さいちままさま
こんばんは
明日は桃の節句ですね。この間新年を迎えたとこですのに早いですねここの所お天気の悪い日々が多くて晴れると有りがたいです。
もう今にママさん処も雪ノ下のお花が芽生えるでしょうね。楽しみにお待ちしています
返信する
こんばんは (まみー)
2015-03-02 22:22:05
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
明日の雛祭りにと、届いた桃の花を入れ
部屋がパァっと明るく成りました。

親父さまのお玄関も同じお花を生けてられるの
さぞや美しいでしょうね。お花は日々欠かすことは出来ませんものね。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿