日々の語らい

花々との出会い~

白梅が碧空にむかって~~

2015-02-28 14:54:00 | Weblog
明日から三月!!関西では「お水取りと比良の八紘が終らないと
暖かくは成らない」といはれております。 
でも何となく春の気配をかんじます。
白梅も咲き出しました。
秋に植えた球根たちも土の中から頭をあげております。
毎年咲かす牡丹も今年は如何かしら? 思っただけで気分爽快~~~




















「こんにちは」またお邪魔します。ボクは「くぅ~」です。
今日は久しぶりの晴天でおかあさんもご機嫌でボクの出番と成りました。
拙い写真ですが頑張って撮っているので見てくださいね。[くぅ~」より。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-02-28 20:07:03
こんばんは。
くぅ~ちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
良い子にしていましたか?(笑)
梅が見事に咲いていますね。
ボタンが咲くまであと一月半でしょうか?
待ち遠しいですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-02-28 22:06:56
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。。
白梅も咲き出したのですが鳥が来るもので
くぅ~も飛べるわけでもないのにワンワンと
自分の存在をアピールしておりますの・・・
今年の牡丹はどんなものかちょっと不安です。
今夜も有難うございました。
返信する

コメントを投稿