日々の語らい

花々との出会い~

コメットランタナとオキザリスもう咲くかなっぁ~

2008-09-23 16:10:24 | Weblog
秋晴れの良い天気に恵まれた「秋分の日」お花達も模様替えです。
「ランタナコメット」この花は丈夫な花で夏から咲き続けて
います。花付きは穂咲きです。グングンと伸びてうねうねと
のびています。



アップで写した花ムラサキで美しいです。



オキザリスの蕾が大きくなりました。何時咲くかなぁ~


青ジソの花良く見ると可愛い花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (カコ)
2008-09-23 20:33:51
こんばんは~♪
一番上のくねくねは花芽ですか?
とても変わっていますね。
オキザリスもピンクが見えてきましたが、
明日?明後日かしら?
オキザリスも毎日覗かれて恥ずかしそうですね。
返信する
こんにちは (まみー)
2008-09-24 12:15:19
カコさま
オキザリスの蕾大きく成りましたでしょう~~
明日かな~咲く日を待ち続けています。
頂いた時すぐに植えたら今頃咲いていたのにと
可愛いお花咲いたら直ぐにアップしますね。
返信する

コメントを投稿