日々の語らい

花々との出会い~

バックを黒に~~プリムラ ・ シクラメン

2009-01-30 17:07:26 | Weblog
今日は停電では有りませんよ、 ちょっとバックに黒を使いました。
何分腕が優れないものですが~~

同じものをアップするのに何か工夫をと思うのですが~~
こんな写真に成りました。  赤いお花がハッキリ浮き出ているのでは~~





シクラメンが一番に黒の似合うお花ですよ~~




このお花も綺麗に咲きましたよ~~




こんなにすると、少し美人さんの様ですね。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カコ)
2009-01-30 18:57:26
こんばんは~♪

お花たちもくっきり見えて良いですね♪
下手な私は少しでも良く見えるように、
テンプレートを黒にしています(笑)
プリムラ・マラコイデスも綺麗に咲いていますね。
今年のプリムラ・マラコイデスは、
今年は我が家は最低で、
お花をアップ出来るほど咲いていません。
返信する
プリムラ (まみー)
2009-01-30 20:49:10
カコさま

こんばんは
何時も変わり映えしない画像でごめんなさい。
思いつきで黒いものを敷き写して見ました。

カコさんのお家のプリムラもお目にかかりたい
と思います。次回のアップをお待ちいたします。
返信する
お花が綺麗に見えますね (しの)
2009-01-30 21:28:28
まみーさん
プリムラマラコイデス、とても綺麗です。
シクラメンも素敵よ~
色々考えて試して見るのも良いですね。
我が家のは未だ少ししか咲いて居ません。
綺麗に写真撮れて居ますよ。
返信する
一段と綺麗です。 (すみれ)
2009-01-30 21:38:01
まみーさま
お花が一段と艶やかにみますね。
お写真、とっても素敵です。
やはり一眼レフは素晴らしいですね。
まみーさまのカメラ技術が、
ますます冴えますね。
プリムラマラコイデス、とっても可愛いで~す♪
返信する
こんばんは (まみー)
2009-01-30 22:07:37
しのさん

目先を変えようと思い、黒い物を下に置いて写したのですが~~何分とも思いつくままの画像でお恥ずかしいです。
プリムラは次々咲いて楽しみですが・・

しのさんのプリムラも見せて頂けますように・・
楽しみに致しております。
返信する
挑戦して見ました (まみー)
2009-01-30 22:16:47
すみれさま

こんばんは
お見せするお花も無いままにちょっと、バックを変えて見る事にしました。
拙い私のことで、満足なことは出来ないのですが・・
上のサクラソウは「すみれさま」から頂いたお花
ですのよ。  美しく咲いて居ますでしょう。

しっかり楽しませて頂いております。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-01-30 23:15:16
こんばんは。
まみーさん、頑張ってますね。
とても素敵に撮れていますよ。
私も文房具屋さんに行ってたくさんの色の紙を買ってきたことがありました。
たぶん黒が一番良かったと思いました。
返信する
鮮やかです (くてくて)
2009-01-31 11:16:48
そういえばどなたか有名な人の花の写真展で配布されていたポストカードはバックが黒でした。
色がひきたっていいですね~
返信する
勇気が出ます (まみー)
2009-01-31 12:39:06
自転車親父さま

お早うございます。
この画像アップしょうか、どうしょう?と随分
迷いましたが、思い切ってのせて見ました。
とても、不安でしたが・・専門の親父様からの温かい
お言葉にホット致しました。
此れからも努力致しますので宜しくお願い致します。
返信する
おはようございます (まみー)
2009-01-31 12:44:15
くてくてさま

お早うございます
何時も変わらぬ画像ばかりで、ちょっとバックを変えて見ました。美しいアップには程遠いですが日々
頑張って行きたいと思います~~
どうか、今後とも応援して下さいますようにお願い
致します。
返信する

コメントを投稿