日々の語らい

花々との出会い~

くぅ~の、サマーカットとお花

2014-07-29 16:23:33 | Weblog
朝から照りつけております。でも2~3日前の暑さからするとまぁ~まぁ~
我慢できますが~~~
ケイトウ と ハイブリッドスターチ グラジオラス

我が家のワンくぅ~をちょっとお邪魔させて頂きました。
今年は特別の暑さに年中毛皮では可哀そうで短くカット
してもらったのです。身軽に成ってよかったね。

{鶏頭]  おしゃれ



  「ハイブリッド スターチ」   いたずら



   「グラジオラス」   密会



朝からトリーマァさんところでシャンプして貰って
さっぱりしたの




で、沢山毛を切られて何だか恥ずかしいなぁ~~



 でも、ちょっと(イケメン)に成ったでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-07-29 19:05:53
こんばんは。
くぅ~ちゃん、こんばんは。
さっぱりしましたね。
とても涼しそうですよ。
まみーさんの所も我が家と一緒でくぅ~ちゃんを大切に育ててますね。
お顔を見ると分かりますよね。
満たされたお顔ですよ。
本当に毛が綺麗で真っ白ですね。
お顔に幼さも残ってて可愛いです。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-07-29 22:40:29
自転車親父さま
こんばんは
今日はくぅ~のシャンプに時間がかかりましたがスッキリと爽やかに成。
此れで少しの暑さはがまんできますね。ヴィヴィチヤンとお会いしたいが
余りにも遠くて駄目ですね
また、ブログでお会い致しましょうね。
返信する
おはよう~ (さいちママ)
2014-07-30 09:49:29
くうちゃんトリミングしてもらってさっぱりしましたね。
とっても可愛いですよ。
暑いのでサマーカットは良いですね。
うちのワンズもちょっと毛が伸びて鬱陶しくなってきたのでサマーカットしてもらおうと思っていたところです。

こちらは今日も暑くなってきました。
33度になる予報ですが梅雨が明けたせいかからりとした暑さでいくらかましです。


返信する
夏仕様 (くてくて)
2014-07-30 17:58:30
花もくぅ~ちゃんも夏仕様ですね。
さっぱりで気持ちよさそう。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-07-30 21:06:59
さいちママさま
こんばんは
毎日暑いですね
私達だけでなくペットも暑いのでは
と、朝風呂に入れて貰いカットして貰いました。身軽で気持ちが良いのかルンルン気分のようです。
ママさん家のワンちゃんもカットですね。また、お会いしたいですね。
お家に一緒に暮らすと家族ですものね。
返信する
こんばんは (まみー)
2014-07-30 21:18:35
くてくてさま
こんばんは
暑い日々が続きますね。
私もペットももうヘトヘトに疲れました。
一年中毛皮着て暑いのではと思い
短くしてサッパリしたもので、
私の勝手でちょっとブログにお邪魔しました。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿