日々の語らい

花々との出会い~

!!早くも紅色に成りつつあるハナミズキ!!

2013-10-07 19:25:59 | Weblog
晴天に恵まれていますが未だ30度そこそこの気温が~~何時まで続くのでしょうか。
我が家のハナミズキが色ずき始めました。
葉っぱはみすぼらしいですが空を見上げるととても美しいです。まだモミジ等は変化
していないのに早いものです。



碧空にハナミズキが虫食いの葉っぱながら美しく輝いています。






 「スカシユリ」です。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-10-07 21:31:09
こんばんは。
ハナミズキが色づきだしましたね。
まみーさんはハナミズキの紅葉がお好きでしたね。
私もこの紅葉が好きですよ。
ちょっとまだらに赤くなって来る。
昔からこの紅葉は必ず撮ってますね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-10-07 22:32:33
自転車親父さま
こんばんは
毎日未だに暑い日々が続きます。もううんざりです。
でもお花達はその時期が来ると毎年変わりなく変化
していくものなんですね。ハナミズキ最初は葉焼け
かなぁ~と思っていたのですが、すでに紅葉が
始まっていたのですね  季節はずれの暑さに
紅葉にと戸惑いを感じます。
ご覧頂有難うございます。
返信する

コメントを投稿