日々の語らい

花々との出会い~

ぼたん (この色は如何でしょう) (その Ⅲ)

2008-04-20 14:41:03 | Weblog
「ぼたん」と言えば本当はこの色ですね。  次々改良されて多様な色が
有ります。 黄色とか白までも・・・・
上のボタンは花咲く順に貼り付けて見ました。
















少し色の明るいピンクの花です。今日はお天気が良いので皆一度に咲きました。
ゆっくり咲くと良いのに・・・・

<
ぼたん
< < < < <




       サムネイルにマウスを当ててください 

       (タグはnon-nonさま)からおかりしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですねぇ (くてくて)
2008-04-20 15:58:10
自宅にぼたんがあるのですか!
それは見ごたえがあるでしょうね~
大きいかんじが伝わってきます。
返信する
ご覧頂きありがとうございます (まみー)
2008-04-20 19:23:20
(くてくてさま)

鉢植ですが八重のために大きく見えるのです

(くてくてさん)に見ていただき「ボタン」も喜んでいると思います

折角、頑張って咲いているのでお一人でも多く見てやって欲しいです。 

今日は晴天で気温も上がり一揆に開きました。
返信する
今日のも見事です~ (しの)
2008-04-20 20:39:54
まみーさん

こんばんは♪

此の色も素敵ですね~ 画像も綺麗ですし、
こんな綺麗に撮って貰うと牡丹も喜んで居る
事でしょうね♪
今日三春で山芍薬見ました、売って居る物でしたが
もう散る寸前だったのか? まみーさんのとは
全然違って、あのふっくらした感じがありません
でした~ でも現物が見られて良かったです。
まみーさんのブログ見て居なかったら、興味示さなかったと思います~~
返信する
山芍薬見てこられたの・・ (まみー)
2008-04-21 11:37:02
昨日は朝早くで掛けられてお疲れのところご覧頂き有難うございます。

福島で山芍薬も有ったそうで?  私の方が大きい
とか・・・嬉しいで~す  高山植物は優しいですが儚い花で「あぁ~」っと散ってしまいます。

それにしてもあのサクラは綺麗でしたね
返信する

コメントを投稿