日々の語らい

花々との出会い~

噴水とラナンキュラスの絵物語

2008-05-13 23:01:48 | Weblog
植物園の花 その(5)


美しい花達が如何にも競い合っているかの様に夫々が
ピンと胸張って咲いているように思います

(画像の上にマウスを置いてください)下から立ち上がる様に変わります
   「non-nonさまにお借りしました」

水しぶきを上げている傍で(大分離れていますが)色とりどりの花が・・・
とても絵になる一枚です。


<
<
<
<


<
噴水と花


<
<
<
<



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清涼剤~ (cyaz)
2008-05-14 17:30:54
まみーさん、こんにちは^^
ラナンキュラスは綺麗でしたね~♪
何とも言えない花びらのグラデーションが見事です!
晴れた日の噴水も癒されますよね~ 僕が行った日はとても暑く清涼剤になりましたよ(笑)
返信する
お尋ね頂き有難う御座います (まみー)
2008-05-14 20:41:50
(cyazさま)

こんばんは

お越し頂きありがとうございます
昨日今日は涼しいですが、連休の頃は暑い日々でした

色々なお花を楽しみながらのひと時で、丁度あの場所で目にしたのが、あの光景でした。噴水の前で一期は
輝いて見える「ラナンキュラス」でした。

拙い私の作品と比べ物に成りませんのに、つい
失礼な事申し上げてお許しください。
返信する

コメントを投稿