日々の語らい

花々との出会い~

クリスマス~~京セラのツリーとサンタさん

2014-12-25 10:10:35 | Weblog
今年も京セラでのイルミネーションとビルの窓から見えるツリー
をアップしてみました。ツリーの形にライトが照らされ上手く出来ているものです。












熊のサンタさんでイルミが点灯していているのですが解りませんね。
さて、熊さんのプレゼントは何かしら?~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (さいちママ)
2014-12-25 16:49:46
クリスマスムードいっぱいのイルミネーション
そして可愛いクマサンタさんと仲間たち良いですね(*^_^*)
こちら田舎ではめったなことでイルミネーションなんか見られませんのよ(苦笑
でも廻りは真っ白でホワイトクリスマスってことかしら(苦笑
普段と変わらない日を過ごしました^m^
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-12-25 18:54:43
こんばんは。
クリスマスのイルミですね。
さすが京セラですね。
ビルの窓ってのが良いですよ。
今年も残りわずかになってきました。
頑張りましょう!
返信する
こんばんは (まみー)
2014-12-26 21:58:50
さいちママさま
こんばんは
ホワイトクリスマスって最高ですね。
雪国で毎日が大変でしょうが、私のようでは、
たまには白いベールもよいなぁ~~と・・・
もう直ぐ雪まつりが有るのでしょう「カマクラ}
の中で談笑するのも良いし兎に角ご近所仲良く
が先ず素晴らしいです。今の私たちは隣は何をする人ぞ~~とそんな感じ~~
返信する
こんばんは (まみー)
2014-12-26 22:06:19
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
例年のように京セラのイルミをうつしました。
電球は全部LEDだそうです。
愈々残り少なく成りましたね。
年末何事も無く過ごせます様に・・・
有難うございました。
返信する

コメントを投稿